パート/時短:事務アシスタント(人事/総務部)

【勤務地】

東京オフィス
東京都新宿区新宿2丁目15-22 Landwork新宿ビル5階
(最寄駅:新宿三丁目、新宿御苑前 徒歩5分)

【仕事内容】

人事総務部にて、一般事務および、営業サポートを担当していただきます。
▼主な業務内容
・電話応対
・採用対応(新卒・中途)
・社内人事
・労務管理
・来客対応
・書類作成、その他庶務
・営業サポート(随時)
*文理問いません。
*英語能力不問 (英語に抵抗が無ければ問題ございません)

【応募資格】

事務、アシスタント業務経験者歓迎

必須スキル:マイクロソフト社のExcelとWordの使用経験
 

【勤務時間】

一日3時間以上、週3日以上働ける方 (例)8:30~14:00 / 10:00~13:00 / 13:00~16:00 など
8:30~16:00の間の3時間以上
*長期間勤務いただける方を優遇いたします。

【給与】

基本給:時間額 1,100円~2,000円

【休日休暇】

◇ 完全週休2日制(土日祝) 出勤日については、応相談。振替出勤も可。
    <家事や子育てを両立し易いお仕事です>
    <お子様の学校行事には参加出来る様配慮します>
◇ GW、年末年始休暇

【福利厚生】

法令準拠、交通費支給(上限50,000円)

【応募方法】

お電話(03-5312-8070)またはメール(jp-hr@futurefacilities.com)にてご連絡ください。